<< 君の瞳に映るのは・・・・ | main | 俺様キャラ >>

福山くんより山崎くん

暑い、暑い・・・
ただでさえ暑いのに太郎をおんぶして家事をしているとメチャメチャ暑い
冬は「赤ちゃんって温かいなぁぁ〜」と喜んでいたが・・・
どんなに暑くても赤ん坊はおんぶと抱っこをお休みさせてくれない(-_-;)
冷房嫌いのパンダマンだが、さすがに今年はクーラーのある時代に生まれ
たことを感謝。

浴びるほどのビールを飲みたいが、太郎はまだオッパイ星人なので
そうもいかず。。。山崎18年を手にする日まで我慢の日々(涙)
背中に太郎を背負いながら家事をしながら思い出したのは昔、昔のお話

パンダマンはボーナスが出ると山崎12年とメーカーズマークのボトルを
知り合いのBARに入れていた。
そんな山崎を手にbabacoと飲んでいた冬のある夜

「今、うちの系列のBARに福山(←龍馬ね龍馬)が来てるって」と
教えてくれたバーテンの中田くん

「マジでぇぇ〜福山かぁぁ〜カッコイイよねぇぇ〜♪」
「あれはいい男だねぇぇ〜」
などと盛り上がったパンダマンとbabaco

そして、「あっ、中田くん、あたしに山崎もう一杯ね」とパンダマン

それを聞いて中田くんは

「福山いるけど、見にいかないの?」

babaco

「うん、いかな〜い。だって今飲んでるし

パンダマン

「みんなの福山より私の山崎で」

などと言っていたなぁぁ〜と太郎をおぶりながら思い出した。
ちと、福山は見てみたかったなぁぁ〜と思いながらも
同じ状況になっても、やはり私は

今ここにある山崎
を選ぶんだろうなぁぁ〜

数々のエピソードが走馬灯のように浮かんでは消えていく
シラフで過ごすには暑すぎる2010年パンダマンの夏であります。





| お酒の話 | 22:14 | comments(2) | - | - | - |
Comment
超、超、お久しぶり。
猛暑の中のおんぶにだっこ、ご苦労様です。

あんなデカイのに、まだオッパイ星人なのかい?
そろそろ、昼シャン(昼間のシャンパン)出来るかと
思っていたのに・・・。
2010/08/27 9:53 AM, from babaco
babacoにゃんコメントどうもです。
お誕生日にきれいなお花をありがとう♪
デカいだけでなく、すでに歯も7本生えており(-_-;)
あまりにも貫禄が出てきたので・・・・
1歳の誕生日はまだ先ですがもうそろそろ卒乳させようか
と思っちょります。目指せ!!昼シャン復活
2010/09/06 5:28 PM, from パンダマン










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM