<< 子育て事情色々 | main | フロリダからやってきたのは・・・ >>

お土産の話

すっかり、めっきり秋になってしまいました。
太郎はもう家の中を歩きまわっております。

夏に仙台から鎌倉に向かう途中、家から出て5分後に太郎のお尻から
爆音が・・・・(-_-;) 
太郎はものすごく、ものすごく食べるので
出る方もすごい。まだ高速にも乗ってなく・・・
どうする事もできずにコンビニで2リットルの水を買ってきて
空き地で太郎をまっ裸にしてオムツをと取り替えてペットボトルで
行水・・・大空に下で真っ裸になった太郎は両手を天広げて笑顔で
放尿・・・・とまあぁぁ〜今年の夏は太郎に振り回されっぱなし・・・・
数々の太郎のおもろい話はあるのですが、これを書いてもただの
親バカのような気がするのですべて省略。。。。

今日は今年の夏の旅行で妹ちゃんやらとーちゃんかーちゃんから
もらったお土産の話

ママ友仲間で話題騒然だったのが↓とーちゃんとかーちゃんが
福島旅行のお土産に太郎に買ってきてくれた。



のぐち〜ひでおーTシャツ
確かに確かにひでお〜は福島が誇る偉人でですけど・・・

そして妹ちゃんが奈良旅行のお土産に太郎に買ってきてくれたのが



大仏靴下・・・それも足袋バージョン
確かに確かに奈良といえば大仏ですけど・・・


そして妹ちゃんの旦那のオサカナマンが気仙沼出張の時にパンダマン
に買ってきてくれたのは



ホヤぼーやストラップ

そしてホヤぼーやサブレ


確かに確かに気仙沼と言えばホヤぼーや(なのか?)

ちなみに、このサブレにはホヤは入ってません。
自称・海のパイナップルであるホヤのかわり?に
パイナップルクリームがサンドされております。
ナマズと「ホヤ入ってないし・・・」とかいいながら食べましたが
結構、おいしかったです♪


このような微妙すぎるキャラに囲まれたパンダマンと太郎
夏の終わりにフロリダ出張に行くナマズに期待を込めた。
フロリダと言えばディズニーワールドでしょ♪
あまりリピートしないパンダマンもフロリダにはノックアウトされ
リピートしてしまった。babacoを誘って♪
まあ〜その時、babacoに嫌われたのですが。
嫌われた理由→「元気すぎて頭にくる」
1週間、ブッ続けで睡眠時間3時間くらいで昼も夜も連れまわしたら
嫌われたのだった。あぁぁ〜若かったなぁぁ〜あたし(遠い目)

パンダマン「フロリダと言えばディズニーワールド♪ミッキーさん
      買ってきてよ」

ナマズ 「2回もフロリダディズニーワールドに行った事があるのに
     ディズニーグッズを一つも買ってきてなかったくせに」

パンダマン「あたしはいらなかったけど、太郎にはミッキー買って
      あげようかと♪」

ナマズ「太郎もいらないんじゃない?普通のキャラは」

パンダマン「いいえ、太郎には今、普通のキャラが必用です」

そんなパンダマンが抱いていたのは、のぐちーひでおーTシャツを着て
笑っている太郎


フロリダからミッキーさんがやってきた話は次回・・

| 家族 | 14:13 | comments(0) | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM