<< お土産の話 | main | 小指が・・・・ >>

フロリダからやってきたのは・・・

微妙すぎるキャラに囲まれた太郎の最初の夏(前回の話題)

ここは世界で一番有名なキャラだろうミッキーに登場してもらおうと
ナマズにお土産を頼んだパンダマン♪

ナマズの事だから巨大なミッキーを買ってきたりして♪(妄想 その1)

ミッキーだけじゃ可愛そうだからミニーちゃんも買ってきたり
して♪(妄想 その2)

パンダマンにもディズニーキャラクターのぬいぐるみを買って
きたりして・・・(妄想 その3)


膨らむ妄想を抑えつつ、フロリダ出張に行ったナマズの帰宅を待って
いたパンダマン。

帰ってきたナマズが「いやぁぁ〜本当に忙しくてさぁぁ〜お土産
ちゃんと買えなかったんだよぉぉ〜」と・・・

まあ、それくらいの謙遜?前置き?はいつもの事なんで・・・

「ミッキーマウス♪ミッキマウス、ミッキミッキマウス♪」

と歌ってお土産が登場するのを待っていたパンダマン

ものすご〜く、ものすご〜く、バツの悪そうにナマズが取り出した
のは・・・・


これ↓








お前は誰だよ・・・・


ナマズが「これしかなかったんだよぉぉ〜」と・・・

ミッキーではないにしても・・・せめてディズニーキャラクター
であって欲しかった・・・
1万歩譲ったとしても・・・・
太陽の降り注ぐフロリダのオーランドに行って。。。。


なんで?どうして?



トナカイ・・・なんですか(怒)



フロリダからやってきたトナカイのぬいぐるみに冷たい視線と言葉を
投げつけてしまったパンダマン


ナマズが言うにはオーランドに行ったものの、ホテルに缶詰で
ディズニーキャラクターに会う事もなかったとか・・・
ホテルの売店で唯一売っていたぬいぐるみがこやつだったらしく

ものすごく落ち込んでいるナマズを見て、ちょっと反省したパンダマン


「ごめん、ごめん、いいじゃん、トナカイ・・フロリダのトナカイ」

ナマズが落ち込みながら

「是非、フロリダのディズニーワールドの方から来た三木さんって事で
 仲良くしてもらえないだろうか?」と・・・

これにはちょいとウケた!!

ミッキーマウスはやってこなかったが、三木さんって事で太郎に進呈

ナマズが一生懸命、太郎に

「僕はフロリダのディズニーワールドの方からやってきました♪
 ミッキさん♪ミッキさん♪三木、三木さん」と歌いながら
三木さんを太郎に気に入ってもらおうとしているのですが・・・
太郎はどうやら三木さんをかな〜り気に食わないらしく
毎日、自分のおもちゃ箱から三木さんを遠くへ投げ飛ばしおります。


三木さんも加わり1段と謎のキャラクターに囲まれれ日々成長している
太郎なのでありました。






| 家族 | 21:33 | comments(1) | - | - | - |
Comment
三木さんの良さが太郎君にもわかる日がきますよ たぶん…。
2011/01/14 8:01 AM, from とま










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM