<< 屋台の珍メニュー | main | 本物の姿ここにあり >>

ロクデナシオヤジVS国分街セレブ

「女の子はみんな可愛いから世界中の女の子と結婚したい」と
石田純一もビックリな考えを持つ超〜女好きラブのぴょこたくん
(5歳)の母でもあるパンダマンのいとこの「ayazo」
「日本ではお嫁さんは1人しかダメなんだよ」と5歳の息子に重婚罪
を教えようとしたものの、「じゃあ、外国ではいいの?どこの国?」
と切り替えされてタジタジ・・・ぴょこたその発想ナイスです。
少し前にayazoがブログを開いたというので、ぴょこた→ジョギングファンの
パンダマンは今日もayazoブログに遊びに行ってみた。
そうしたら。あやぞーがLEONの広告の話を書いていたので
パンダマンもLEONのHPを見てみると・・・
本当だぁぁ〜ありえない(-_-;)
ちょいワルオヤジの次はちょいロクデナシオヤジ???
もっとモテる為って・・・意味わかんないんだけど。
あやぞーと同じく、パンダマンもちょいワルはまだ許すけど
「ロクデナシ」は嫌だよぉぉ〜

それにしても、この目次・・何の事言ってのかさっぱりわからん。
「貫禄ダイヤはお茶目に・・・」って何???

 おっさんが+貫禄ダイヤ=お茶目に「ガオー」

ありえないだろ。こんな足し算は・・・「LEON」恐るべし


しかし、仙台には「LEON」に匹敵する恐るべき雑誌がある。
それが最近創刊「ウォーターズ仙台」

パンダマンのネイルサロンでの愛読本でございます。
最近、3号が出たばかりなので残念ながら探したのですがHPは
出来てないようです。
この雑誌、要するに仙台のホストとキャバ嬢を紹介する雑誌です。
これが、メチャメチャ笑える。380円というお金を絶対に自分
では出したくないので、ネイルサロンのわくちゃんにお願いして
店で毎月買ってもらってるのだ。
キモ〜イ、ホストの笑顔や源氏名を見て
「この源氏名ないだろ」とか「君は田舎に帰ろう」とか
独り言を言うのがネイルサロンでの最近の楽しみなのだ。

ネイルサロンの常連にはキャバ嬢も多いのでその雑誌を見ながら
国分街裏情報も飛び交うらしく・・・
「このホスト、こんな事書いてますけど実は結婚して子供
いるんですって」とか・・・
「このキャバ嬢はかなり写真修正入ってます」とか・・・
ネイリストわくちゃんが教えてくれるので
パンダマンには二度面白い雑誌なのであります。

そしてその中に「国分街セレブ」というコーナーがあります。

1人のキャバ嬢を特集するコーナー。
「何の食べものが好き」とか「好きなブランド」とか
まったくもって、この紙面は黒ヤギさんになってムシャムシャ
食べちゃおうかと思うくらいくだらない内容。
まあ、でも何がすごいってこの足し算ですよ。
セレブとキャバクラ嬢って日本とブラジルくらいの距離があるだろうに

  国分街+キャバクラ嬢=国分街セレブ  「ウォーターズ仙台」

        VS 

  おっさん+貫禄ダイヤ=お茶目に「ガオー」 「LEON」
 

この足し算、なかなかいい勝負なりぃぃ〜 


 

| 日常生活 | 21:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
パンダマンちゃん、この間は、どうもでした。(^O^)
ブログみたよ〜!!
すでに、かなり〜ウケまくりなんですけど!
もちろん、さかのぼって、読む気満々よ!
パワーをありがとうm(_ _)m
エビゾリでした。(←このネーミングどう?覚えてる?)


2006/09/27 12:22 PM, from
ヤバイ!ヤバすぎる!
オフィスだから頑張って笑いこらえようと思ったけどダメだった。パスタが鼻に入りかけた!笑い死ぬ〜〜。

まさか仙台のお水雑誌、まんま「ウォーターズ仙台」だとは思わなかったよ。しかもコンセプトが「女性のためのイケメン雑誌」。
貫禄ダイヤでお茶目にガオーとの対決ホントに見てみたいゎ。
2006/09/27 12:36 PM, from ayazo
エビちゃんコメントどうもです。この前は久しぶりに
飲めて嬉しかったです♪あなたのエビゾリは
荒川静香よりしなってましたよ!(^^)!
パンダマン徒然日記、今後ともよろしくです。
2006/09/27 2:02 PM, from パンダマン
ayazo〜今日も労働ご苦労さまでやんす。
「ロクデナシオヤジ」はないよねぇぇ〜本当に(苦笑)

話は変わりますが、ayazo旦那のブログ・・・
メチャウケるんだけど〜マニアックで
さすが「鳥人間コンテスト」に出ただけある。
轟二郎が昔出てた大会だよね???
そんな鳥になりたい旦那の息子が無類の女好きの
ぴょこた君♪
「緑の血一族」何千年のDNAにはいった何が潜んでる
か〜わかりませんから、ayazoの方の遺伝だよ。
母のいとこはパンダマンだし(←説得力あるでしょ)
ぴょこたがもう少し大きくなったら教祖にさせましょう。
世界中の女の子と結婚したいとは・・・なんと大きな愛♪
それも、ぴょこたイケメンだし。
教祖にして儲けましょう。いつかジャニー北川を
超えましょうぞ。

2006/09/27 2:20 PM, from パンダマン
どうも、ayazo旦那です。
最近ちょくちょく寄らせてもらってます。
「緑の血一族」恐るべしです。
過去のブログ読んでて本気で怖くなる時があります。

何気に緑のDNAは次男にょこもに発現の兆候が見られます。
もう少し大きくなったら肝臓の検査をしてみようと思います。

ところで、轟二郎氏を検索したところ、どうやら「太陽系横断単独宇宙遊泳」に出かける予定見たいです。
宇宙遊泳予定ルートは、地球を出発して冥王星を折り返すルートらしいですが、ゴールは何故か太陽となっています。
しかも、装備品リストがやばすぎる。。。
2006/09/27 10:08 PM, from きたかぜ
きたかぜさん轟二郎を検索していただいてありがとう
ございます。そうですかぁぁ〜奴は「太陽系横断単独宇宙
遊泳」に出かける予定だったのですね。
パンダマンこの衝撃の新事実に感動です。
確かに幼い記憶ながら、二郎ちゃんのの装備品が
ヤバすぎたのは覚えています。
つーか、それを調べたあなたはおもしろすぎます!(^^)!

2006/09/27 11:15 PM, from パンダマン









Trackback
url: http://blog.pandaman.chu.jp/trackback/366502

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM